スマートフォン版はこちら

長生内科神経内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長生内科神経内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「長生内科神経内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0075
住所 千葉県茂原市押日420-1
電話番号 0475-24-7752
診療科目 精神科,放射線科,神経内科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長生内科神経内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鵜沢外科内科クリニック 千葉県茂原市本納1922
山之内病院 千葉県茂原市町保3
牧野医院 千葉県茂原市千代田町2-1-1
茂原機能クリニック 千葉県茂原市六ツ野1834-1
大塚内科 千葉県茂原市八千代3-3-3
鈴木神経科病院 千葉県茂原市高師82
金坂医院 千葉県茂原市中善寺468
前田内科眼科 千葉県茂原市木崎321-5
すだ内科医院 千葉県茂原市高師2166
本納整形外科 千葉県茂原市法目701-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
  • えいみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で診察もしっかりしてくれました。聞きたい事にも丁寧に答えてくれたので、色々知る事ができて良かったです。
    安心してお話ができました。
  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
  • 微笑みジェノサイドさん
    松清医院 口コミ
    わたしは基本的に小児科で利用してましたが、なんといっても先生が良いです!なので昔から行きつけは松清医院と決まっていました。高熱が出たとき、予防接種のとき、インフルエンザのときなど、どんなときでも対応がよく、混んでいるかなどの状況なども事前に電話などで聞くとわかるので便利です。数年前に少しトイレなど、新しくなって綺麗なので細かいところが気になる人でも安心です。診察室には、子供用のおもちゃなど配慮があっていいとおもいました。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長生内科神経内科医院の口コミ詳細ページ上部へ